毎日笑って過ごしたい

根暗の雑記です

リハビリ

なにか病気で体を悪くしたとかではないです、しばらく更新していなかったので更新のリハビリとかそういった感じです。


どうも更新しようとすると「何か有益な事を書かなければ、でもそんなネタ持ってないし用意するのも面倒だな」とかそういう気持ちが強くなって結局何もしないみたいな事をずっと繰り返していましたが、そもそもこのブログってそういう高尚な目的で用意した訳ではない事に気付きました。


もっと気楽にやっていこうかなと思いました。


↓これを聴きながら書きました、全体で10分もないしちょっとした気分転換にオススメです。

chillhop.bandcamp.com