毎日笑って過ごしたい

根暗の雑記です

Pictured Resort - 『Hurry Nothing』

今年の夏はこの1枚で決まりだ

何気なくiTunes Storeを覗いていたらビビッとくるジャッケットのアルバムが。
「ははーん、このジャケの感じからして自分好みのダブでチルなミュージックに違いない」と思い試聴してみると、まさにダブでチルなシンセポップに一聴き惚れしたので即購入。

f:id:garagarabeat:20210711235247j:plain

大阪出身のポップバンド、Pictured Resortの新譜『Hurry Nothing』です。こんな具合にゆるーい感じの曲が最近の好みです。そっち方面には明るくないのですが、ジャンル的にはドリームポップでもあるのかな?

今年の夏はこの1枚ヘビロテ決定です。

Spotify等各種サブスクでも配信されてるので気になった人は聴いてみてください。

open.spotify.com