ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

ちょっとした帰省

オッスガラ太郎で〜す



10/7〜10/10の4日間、地元の秋田へ帰省してました。








帰省といってもこれはもうちょっとした旅行やな…







途中PAで休憩






こういう時広い車買って良かったと思うよ、もうミニバンしか乗れねぇ




休憩時間を入れると計12時間、やっと秋田に到着〜




完全にゆっくりする気満々で秋田に帰ってきたのだが、ちょうど地元で祭がやっていたので友人と一緒に祭へ





ポムポムプリンのお面(800円)が売ってたから買ってしまった。





ジャーン!






ソウルユニゾン・ポムポムプリン!





「ソウルユニゾンじゃなくて乗っ取られてるだけだろ」なんて突っ込まれましたが




ちなみにお面売ってたおばちゃんに「ポムポムプリンのお面ください!」と言った時

「え…ちょ…ポムポムプリン…?」的な反応された事も書いときます。ダメかよ。





祭会場を後にしてやって来たのは焼き鳥屋。






この皮串がウンメェのなんの!マジでこんなに美味い焼き鳥食ったの始めてだわ、と言えるくらいには感動。








これっぽくなったわ。(流石にこんなガイジ面しなかった)







もちろん皮串以外も美味。飯テロ画像も増えたしちょー満足した。年末年始の帰省の時も必ず行きたい!





初日はこんな感じで、2日目は家族とレストランに食事。







地元の人気店。僕の奢りで結構いい金額飛んだ…のだが、みんな満足してたので良し。



上京した今では家族と食事に行くなんてそうそう出来なくなったので、どんなものでも家族とならご馳走ですね(くさいぞ)





2日目終わり、あと残りの日はなんかしてた




いや簡潔すぎるだろと思うかもしれないが、しょうがない。



ぶっちゃけ帰省の殆どを猫に絡みながらゲームして過ごしてたからである!





















はっ!どーよ!?かわいいっしょ!!



こいつこんな可愛い容姿しておいて、寝ている僕の顔を踏んづけて早朝からトムとジェリーのトムみたいな悲鳴出させたヒドいやつなんですがね。



つーかこっちがトムの声出すのかよ、逆だろ







殺し屋みたいな顔しやがって…







次に帰るのは年末年始…とは言わずまた土日でも帰りたい気分なんですが。


それなりに仕事頑張って年末年始また地元に帰りたいと思いまスゥ〜…

広告を非表示にする