ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

立川オスロー5、閉店 今までありがとう

僕のホームゲーセンだった『立川オスロー5』が8/31をもって閉店しました。





最終日の8/31、仕事で遅くなってしまいましたがオスローへ向かいました。





駅前方向からのオスローの看板。



これを見るのも最後かぁ・・・




閉店時間の夜中1時までいました。









就職で上京してきてから5年経ちますが、僕が音ゲーマーになったのもオスローに初めて行ったのも5年前です。



そこから休日は毎週のようにオスローに通ってました。



僕が通っていた年数はたった5年ですが、それなりに思い出が詰まっている場所です。







閉店時間過ぎの深夜のオスロー前。



閉店を惜しむたくさんのオスローユーザーで溢れてました。



そしてとうとう閉店の瞬間が…





ありがとう、オスロー。



またな、オスロー。

広告を非表示にする