ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

食欲をそそる甘〜い醤油の香り

オッスガラ太郎で〜す!




皆さん「野原ひろし 昼メシの流儀」という漫画知ってます?





一時期Twitterで話題になって、主人公のひろしに野原ひろし要素がそんなにないせいで自分を野原ひろしだと思い込んでいる精神異常者とまで言われてしまった漫画なのですが…





その1話、定食屋でひろしがカツ丼を食べるシーンでこんなコマがあります。









「うう〜〜〜ん この香りたまんねえ〜〜 甘〜い醤油の香りが食欲をそそるぜ」





この漫画で頻繁にネタにされてるコマですね。(所謂BB素材なんかで多く利用されてます)




このシーンを再現しました。ではご覧ください。





























※vapeを鼻から出すと鼻穴や鼻毛につきまくって鼻くそになるのでオススメしません

広告を非表示にする