ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

ダイソーのiPhoneケース

オッスガラ太郎でーす。



今日ダイソーに3色ボールペン買いに行ったんですけどね、ついでに何か俺の興味の引く物はないかな〜ってうろついていたら・・・


あったんですよ、興味の引く物が。



iPhoneのケースなんですよ。



ただね、すごいふざけているんですよ。




これです。























な、なんなんだテメーーーはよォ〜〜〜!!!!!!!



何がCHILL OUTだよ!全くチルってねぇだろ!



※CHILL OUT(チルアウト)とは

本来は曲ジャンルの一種のことだが、「くつろぐ、落ち着く」等の意味合いで使われることもある言葉である。

使用例: 今日もスタバ行ってチルろうぜ など




iPhoneケース破ってコンニチワしてんじゃねぇよ!こっちは全くチルれねぇよ!








開封。本当にふざけたケースである。









・・・!?








って、お〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!





舐め腐りやがって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!






ちなみに、俺はこんなふざけててゆる〜い感じのノリが好きなのでこのケースは買いでした。



こんなのが好きな人はもちろん買いですし、そうでない人も200円弱で話のネタが手に入るのでダイソー行って見かけたら買ってみてくださいね。







〜オマケ〜




チルアウトということで、普段僕がチルってる時に聴いてる曲を置いておきます。


みんなもこれを聴いてチルろうゼ・・・



広告を非表示にする