ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

PS4を買った。

オッスガラ太郎で〜す





この前、念願のPS4を買いました!






ヒュー!クールだぜ!




どうせ新モデル出すんだろ…って何年も待った甲斐がありましたよ〜 たまんねぇぜ






まず買ったゲームは南のリゾート地でゾンビ相手に暴れる「デッドアイランド」シリーズの新作。(新作といっても画質をあげて作品を詰め合わせてるだけ)




それと… マインクラフトを買いました










拠点の開拓なうです。



そして…








ガラ太郎のワールド名物、『懺悔の羊』も完成しました。

土ブロックに閉じ込められた彼は何を悔やんでいるのだろうか… 私たちには分からない。




数年ぶりにハードを買ったのでめっちゃゲーム欲高まってる!ガンガンやるぜ〜

広告を非表示にする