ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

仕事が嫌すぎでイャンクックになった




(オッスガラ太郎です。)





(仕事が嫌すぎで…イャンクックになってしまった!!!!!!!!!!!!!!)






(実は〜10月から転勤してまして〜)







(転勤っていっても都内から都内なんですけども〜)





(マジアホくさいっていうか〜)






(今まで現場作業だったのにいきなりスタッフ事務職になって〜)






(まぁ部署は転勤前と一緒なんですけど仕事がガラッと変わって〜 ガラ太郎だけに!爆笑!!!)






(なにわろてんねん)




(話は戻ってデータ管理とかすることになって〜)






(ちょ〜めんどい的な〜?)






(まぁ頑張るしかないかな〜って感じで〜)






(今後もよろしゅ頼みますわ〜)







(・・・・・・・・)









(・・・・・・・・・・・・・)








(オチはねぇよ)