ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

深夜のSAで食べる醤油ラーメンはとても美味しい

オッスガラ太郎でーす!




昨日まで夏休みだったんですが地元から帰る時高速道路を利用しましてね。深夜3時、休憩でサービスエリアに寄ったんですよ。



いやぁ〜どうしてかは分かりませんけど深夜帯のサービスエリアってめっちゃワクワクしませんか!?子供の頃から大好きなんですよね〜



で、お腹も空いたので食事することにしたんですよ。そこで・・・





醤油ラーメンを食べました。




うっひょおおおお〜〜〜最高!!!



ここで本日のタイトル回収です。



深夜のサービスエリアで食べる醤油ラーメンは、とんでもなく美味しいんです。


塩でも味噌でもとんこつでもない、醤油です。醤油ラーメンでなくてはならないのです。



なんで醤油ラーメンなの、って聞かれると…いやぁそこはうまく説明できないんですけど… 説明はできないんですけど!この条件で食べる醤油ラーメンはいかなるラーメンより美味しいんですよ…(恍惚)





なので皆さんも深夜にサービスエリアで食事をすることがあったら醤油ラーメン食べてみてください、いいですか醤油ラーメンですよ醤油ラーメン




それでは以上!ガラ太郎でした。