ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

THE DAY OF HARDCOREに行った話

オッスガラ太郎でーす!




8/7、年に1度開催されているハードコア系のクラブイベント、THE DAY OF HARDCOREに行ってきました!





なんとこのイベント、今年で11回目なので10年以上の歴史があるイベントなんですね(すごい)





すごいのはそこだけではなくて入場料無料(すごい)ミックスCD無料配布(すごい)と超最強イベントになっておりまして…




参加するのは今回が初めてなのですが、思いっきり楽しんできました!!!いやもう最高よこれは!!!




ハードコアはもちろんUKハードコアやマキナ、ハードスタイルやハードスタンプからブレイクコアやスピードコア!!!



クラスの爆音環境で聴くと超気持ちいい!!!身体中に響く低音!!心臓にまで響くキックの迫力!!!



縦ノリのリズムに合わせてピョンピョン跳ねる!!!



いや〜めっちゃ疲れるけど楽しいんだよこれが!



…が、前日寝不足だったりマジで疲れてしまったということもあってラスト付近は寝てしまうという大失態を犯してしまったわけですが。



あのクソうるさい環境の中寝ていたのが信じられない。人間眠気には勝てないってことですね…




寝てしまったとはいえ、オープンからラストまで居続けてドップリと楽しめたので最強最高イベントだったのは間違いありません!



僕的に一番ぶち上がったのはDJ ShimamuraとMC STONESのコンビですかね〜
1曲目に流したVIBES!がホントにヤバかった



聴けて嬉しかったのはRed OrgeのSPARK OUT FREAKIN TERROR。


Redogre - Spark out freakin terror - YouTube



↑これ。

ハーイハット(ティティティティティーン) スネアァ(ドゥドゥドゥドゥドゥーン) クラァップ(パァンパァン) テラキック(デデデェーン)




すげぇ乱雑な内容ですが、THE DAY OF HARDCOREはとにかく最高だったということです!







来年もいくぞー!