ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

焼肉カルビ味のグミを買いました。

オッスガラ太郎でーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




土曜日大宮に数人で出かけに行ったのですが
、その時コンビニで衝撃的なグミがあったので買ってしまいました。




焼肉カルビ味のグミ、Chinmy!です










まぁ世界にはタイヤのゴムの味がするグミがあるので焼肉カルビ味のグミがあっても不思議ではないでしょう。









開封すると・・・ただよう焼肉のタレの匂い。爆笑。







これが焼肉カルビ味のグミ、Chinmy!の正体だ。




もしかしたら、焼肉の代わりとしてコスパの良い(約120円でした)ご飯のおかずになるかもしれない!恐れるな、いざ実食!!














まずい!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!


本当にまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダメ!!!!!!!!!!!!!!!


無理!!!!!!!!!!!!!!!!




本当にまずい!5回くらい噛んで吐きました。誰だご飯のおかずになるとか言った奴!!!


その時車に一緒にいた友達はなんとちゃんと食べてました(すごい)


そしてこいつが悪どいやつで、「他のやつにはコーラ味のグミっていって食べさせよう」という悪意しかない提案をしたので他の人にも犠牲になってもらいました。怒られました。






ではChinmy!のレビューといきます。(☆の数で1〜5)


味:☆
最悪。食べた4人4人が「まずい」と断言したので100%まずい。焼肉の代わりにはなれない。

値段:☆☆☆
約120円。コンビニで買えるグミの中では妥当。


再現度:☆☆☆☆☆
ちゃんと匂いと味は焼肉の甘辛いタレの味である。すごい。(しかしまずい)


ネタ度:☆☆☆☆
存在がほぼネタである。(マジで作ったメーカーさん、申し訳ない)






皆さんも是非買ってください。