ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

白米の恐怖

オッスガラ太郎でーす!




土曜日にですね 友達とですね 出かけたんですけども




昼ごはんにとんでもないものを食べて





埼玉某所の古都というお店。







天ぷら定食 1150円 並盛1人前




なんだ この 米の 量は







な ん な の だ





ちなみに爆盛りのお店だと知ってて行きました、知ってて行きましたけど想像以上の白米の暴力でフェッフェッフェッ・・・とかいう怪しい笑いしか出ませんでした。



白米だけじゃない、おかずの量もやばい

天ぷらはデカいかき揚げ イカ天 ピーマン×2 かぼちゃ×2 海老天×2 ナス×2 さつま天×2

付け合せに味噌汁 うどん 漬物 納豆 大根おろし

そしてサービスで大根の煮物とアイスコーヒー



これで1150円ですからね、コストパフォーマンスは爆高!!!


めちゃ破格ですけど胃袋は破壊されますよ・・・
(大盛りも出来るがご飯約3合分らしい。死ぬ)




白米の暴力の餌食になった後は狭山キャッツアイに移動。



偶然100円2クレデーだったり、10分90円で利用できるレジャスポ(ラウワンでいうスポッチャ的な)で偶然コナミ音ゲートイズマーチを発見し・・・




なんとこのトイズマーチbeatmaniaのボス曲としてとんでもないカリスマ性を誇るが移植されているのです



beatmania IIDX 12 HAPPYSKY 冥[A] autoplay - YouTube


こんな曲







やりました。勝ちました。



書ききれなくなるので省きますがこの他にも爆笑レベルの出来事がいくつもありました やはり友達と出かけるってのは良いですね!




濃い1日だった