ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

10枚1000円

オッスガラ太郎でーす!




もう2週間近く前の話ですが、ツタヤで旧作CD10枚1000円とかいう激ヤバイベントをやっていたので











借りてしまった、10枚。




立川のツタヤ、品揃えがすごいですね beatmaniaのサントラの多さが他のツタヤよりもはるかに多い!特に初代〜10thのサントラがレンタルで置かれてるのは個人的にレアだと思っているのでめちゃ嬉しかったかな〜



4th、5th、7th、9thなんかも置いていましたが5th以外持っているので借りませんでした。5thはかなり迷った挙句今回は借りないことに。許してくれ〜


個人的に月刊プロボーラーの「ディスコウォーズ」(写真2枚目左下)、HALFBYの「Leaders Of The New School」が置かれていたのがビックリで・・・



特にディスコウォーズはiTunes Storeを徘徊していた時にたまたま見つけてずっと気になっていたCDですから衝撃。マッハで手に取ったぞ




いつまで10枚1000円をやるのか分かりませんけど(もしかしてずっと!?)、今の内に気になるCDを借りまくってしまえばいいかもしれませんね〜