ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

2016 春M3へ行きました!

オッスガラ太郎です!!!!




楽しみにしていたM3・・・行きましたァーーーーーー!!!!!!!!!!!!





マジで最高のイベントだったよ!





念願の・・・






Dirty Androidsの新譜「MOMENTS」(と持っていなかった旧譜の「VISITORS」、「VISITORS 2」も)ゲット!!!!



入場して真っ先にDirty Androidsのブースへ行ったんですが、どの人がDirty Androids本人なのか分からず!・・・が、恐らくメガネをかけたジョニー・デップのようなシャレオツな人が本人だったかなと。なんとなくですけどね〜




いやほんとMOMENTSヤバい!まだアルバム1巡しかしていないので聴きこめてないんですが楽しみにしていたSpinning AroundのExtended、最っ高にカッコいい!オシャレ!アガる!



そして新曲のMartini Glass、何なんだこの曲は!?こんなシャレオツな曲が存在していいのか!?!?


収録曲は全体的にFutureなサウンドになってて、あぁ〜なんてシャレオツ!シャレオツとしか言えねぇよ!聴いてて気持ちが良い…




VISITORS、VISITORS 2の方も聴きこめておらず…


と、いうのも購入したCDはこの3枚だけではなく








全部で24枚+1枚(無料配布音源)の計25枚買ったのでインポート&ジャケ設定に時間を食われてしまっていて・・・

昨日の夜やっと全て終わったところなんですね〜

総額何円使ったかは全く計算していません。1000円切ってるものもあるし2万超えたか超えてないくらいかな?(すっとぼけ)

事前にチェックして本当に欲しいものだけ買ったので、仮に衝動買いしていたら3万超えてたかも・・・恐ろしや






それにしてもすごいイベントだと思いますよ、M3。

CDの即売会なのでクラブミュージックやバンドやポップス、メタルとかまでいろんなジャンルで溢れてて音楽好きな人にはたまらないのではないでしょうか!

こういったイベントに参加するの、実は初めてだったんですけど興奮と感動が爆発して文字で表せない気持ちになった・・・






さて、買ったCDですがGW中にゆっくりと聴きこみたいと思います。GWは目前ですからね〜


最後にもう一度だけ





M3、マジで最高のイベントだったよ!