ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

春はワクワクM3へ

オッスガラ太郎でーす!





土曜日は立川のオタクショップへ行ってきました。と、いうのも・・・・・







春M3(CDの即売会)へ行く為にカタログを買ったのです!!



本当は行く予定は無かったんですけどね、僕の大好きなアーティスト Dirty Androidsが新アルバムをM3で販売するということで会場入場券でもあるカタログをマッハで買いに行きましたよ。



詳細はこちら→ Dirty Androids 2nd Album 『Moments』| DA Recording



音ゲーマーならDirty Androidsを知っている人も多いのでは?




Dirty Androidsの特徴的なうねりのあるシンセの音から作られるノリノリでアガれるニューディスコ、しっとりオシャレなハウス、カッコいいエレクトロに僕は虜になってしまいました・・・




みんなもDirty Androidsの曲を、聴こう!






M3ではもちろんこのアルバムを買うとして、他にも気になるCDめっちゃあるんですよね。





M3で使う金額が大体CD1枚1000円で売られているとして、衝動買いもしちゃうことも含めると軽く見積もって2万〜3万です。軽く見積もってですよ。







M3の後はGWも控えていることだしお財布やばいやばい…こわれちゃうこわれちゃう…

広告を非表示にする