ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

魅惑のと・ん・か・つ

オッスガラ太郎でーす!!!!









この前初めてかつやのロースカツ定食を食べたのですが、めっっっっっちゃ美味いですね!!!!!!!!




感動のあまり2日連続かつやに行ってしまいました。満足度高すぎ昇天です。







あと格ゲー始めました。ヤフオクで6000円で購入したアケコン、RAP(リアルアーケードプロ)です!





スカルガールズって格ゲーなんですけど、ゲーセンでやらされたら




「あれ、面白いんじゃねこれ…いや面白いわ神かよ」




ってことで勢いでアケコンとゲームを買ってしまいました。初格ゲーです。





趣味がまた1つ増えたわけですが趣味への投資が増えちゃってお金がどんどん減っちゃう
、やばいやばい・・・





僕がこの記事で言いたいことは、とりあえずみんなかつやのロースカツ定食を食べてください。以上です。