ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

めざせポケモンマスター

オッスガラ太郎でーす!!!!





VC初代ポケモン買いました!!!!!!!!(緑)



うひょ〜小学生の頃にやった以来ですねぇ!!!!懐かしい懐かしい…





ガラたろうのぼうけんがはじまる!




買ったのが1週間くらい前なんでハナダまで進めてあるんですけどね〜

手持ちは

とんかつ(フシギソウ) Lv19
ヒレカツ(ニドクイン) Lv18
からあげ(オニドリル) Lv20
ピカチュウ Lv18
ギエピー(ピッピ) Lv18
エビフライ(サンド) Lv13



カスミ戦が控えてるのでどうしようかなぁ〜ってところですけど、とんかつのつるのムチで何とかなるでしょう!多分




そういやVCポケモンと抱き合わせで特別仕様の2DSも販売されたみたいっすね



2DS発売!なんて聞いた時はネタすぎるだろって思ってましたが…







やっぱりすごいデザインだ





フォロワーが買っていたので実物見せてもらったら…!





め、めっちゃ欲しい〜〜〜〜〜〜




VCポケモンセットの2DSだったんだけど、案外コンパクトだし持ちやすくてカラーも今では珍しいスケルトン仕様!ほ、欲しい〜〜〜




これヤバくない!?




買っちゃうかも…




話はそれちゃいましたが初代ポケモン、どんどん進めていきますよ〜


憧れのポケモンマスターに絶対なって〜 やる〜(ナッ↑ッテヤァ↑〜ルゥ!)