ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

レッドブル サクラフレーバーがマズいんだけど!!!!!!!!

オッスガラ太郎でーす!!!!


日曜日は休日を最高にエンジョイするため大宮に行きました!!!!



大宮の某ゲーセンが安めで弐寺を1時間貸切フリープレイできるので一緒に行ったゲーセン仲間とカチャカチャ遊んでました。



それと大宮ってめちゃグルメに溢れているんですね!ウロウロしてて偶然見つけた1個40円のレバカツには驚愕しました…(しかも美味しかった)


んでんで!僕の周りで不味いと評判のレッドブルの新作フレーバー、サクラを飲みましたよ!!!




飲んだ感想いきますよ!
「うっわ〜〜〜!!!不味いわ!!!!2度と飲まねぇなこれ!!!!」(爆笑)



なんというか、街中のおばさんがプンプン匂わせている化粧品みたいな匂いだった。




あと、フラッと寄ったブックオフ弐寺9thのサントラを発見したので購入!!


1700円だった。ちょうど欲しくて探していたのでありがたや〜


なんかシールもついてた。




最後、帰路の途中に某掲示板で「宇宙一マズいカレー」と言われているかつやのカツカレー食べたんですけど




これがそのカツカレーだ!なんて禍々しい盛り付けなんだ!





別に不味くもなくて普通だった…






なんだかんだ12時間近く遊んでしまった休日でした。

広告を非表示にする