ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

だらだらと

オッスガラ太郎でーーす!!!!



いやぁ〜前回の更新で書いたようにただいま絶賛9連休中なんですけども!!!!




特にやることもないので本当にダラ〜っと過ごしてますね!!!!いや最高だな!!!!



そういやエナジードリンクのライジンから新フレーバーが発売されましたけど皆さん買いました?ライジンプロトタイプというやつ。

僕ライジン好きなんで当然買ったんですけどね



通常のライジンとプロトタイプの2本パックでしか売ってないみたいなんですけどね、驚きなのがこの2本で198円よ。とんでもなくお得… この機にみんなもライジン買ってみてね。




話は変わって暇なので友達とオフハウスチャレンジをしました!!!!





オフハウスチャレンジとは!?!?




オフハウスで掘り出し物を探し出せ!!!!そのまんまだな!!!!






いざ!オフハウス!!!




掘り出し物が眠っている確率が高いゲーム・CDを狙うのが定番ですが、友達も僕もゲームは不発… と、なれば残りのCDを狙うしかない!




CDコーナーの大量のCDを漁ること数十分…




ありました!ありましたよ掘り出し物が!





beatmania 4th、所謂五鍵時代のサントラ!!

名曲20,novemberのロングverの20,november〜Hard house mix等が収録されてたりこれはガチ当たりを掘り出しましたよ〜!



そしてLove SQ!旧スクウェア、旧エニックスのゲームのBGMのリミックスコンピですかね。
DE DE MOUSEやSEXY-SYNTHESIZER、→Pia-no-jaC←等が参加してたので衝動買い!リミックスされている曲も好きな曲だらけなので当たり!




2枚で1000円という格安でこの当たりを掘り当てたので今回のオフハウスチャレンジは、大成功ということで!

東京に戻ってiTunesにインポートするのが楽しみやで〜




あとちょこっとゲーセンに行ったりとかもしましたね

チュウニズムのペルソナイベントで欲しかった直斗を手に入れ、レートもやっと10を超えたり…




夏ぶりにやったcojで残ライフ7の圧勝できたり…




明日の夜には東京に帰っちゃうんですけど、それなりに満喫できたかな〜って。良い気分転換でした!




あと残り1日ちょっと徹底的にぐうたらしてやるわ〜!