ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

新年初無限 〜そして究極の無限プラン完成〜

オッスガラ太郎です!!!!


土日はがっつりゲーセンで過ごしたんですが、土曜日は新年初の無限(ウェアハウス三橋)へ行きました!!



愛車のガラ号を走らせ1時間ちょっと・・・
通い始めはナビを使ってましたが今では完全に道を覚えてしまいました。




おっ・・・・





無限だぁ〜〜〜〜!!!!!!



このゲーセンらしからぬ外見、安心しますね!

今回は誰とも待ち合わせをせず1人できたのでひたすら弐寺をやってました。

☆10のハード埋めに躍起になっているのですが、難しくて難しくて・・・



しばらく弐寺をやっていい感じにお腹が空いた頃、無限裏にラーメン屋があったことを思い出しました。


初めて無限に来た時、近くの日高屋に行ったのですが行く途中に見かけていたラーメン屋です。

メニューや値段を調べたいのでググってラーメン屋のサイトを見てみたところ・・・



ん?



ラーメン屋なのにお風呂や宿泊施設があるだと!?なんじゃこりゃ!


お腹は空いてるし気になるし行くしかないな〜これは、ということで未知のラーメン屋「にんたまラーメン」へ向かいました!


無限の駐車場1階、フェンスがあるのですがフェンスの端の横が通り抜けられるようになってるのでそこから裏道へ抜け用水路に沿って歩きます。


途中右手側にトラックの置き場、洗車場がありそこを通り過ぎると・・・ありました




ゆにろーず 大宮TS店!



マジで入浴・宿泊施設って書いてますね・・・ しかも24時間営業ですか。これは無限の予感。


中に入ると2階へ続く階段と食堂へ続く扉が。どうやらお風呂と宿泊施設は2階にあるみたいっすね


とりあえず食堂の方へ・・・

入ってみてまず目に入ったのがクレーンゲーム等があるちょっとしたゲームコーナー。

ラーメン屋によくある漫画を置いてる本棚。・・・が結構な数の漫画を置いてある パット見100冊はあったんじゃないでしょうか。数えてないけど


で、食券の券売機。
ここはラーメン屋なんだろうか!?10種類近くのラーメンの他に数種類の定食やカレー・チャーハンのご飯もの、軽食や果てにはドリンクバーまでありました。


や、やべぇ・・・・ 券売機見ただけでワクワクしてきた。

お風呂の入浴券はここで買えるみたいです。430円でした。



にんたまラーメン(塩)580円、ライス180円を注文。



あぁ^〜 美味しい・・・最高です


個人的に重要だったお風呂の値段も確認できたし腹も満たしたので撤退。

外出先で安めにお風呂に入れるのは嬉しいんですよ。無限近くにスーパー銭湯があるのはいいんですけど、1000円近いですし24時くらいには閉まってしまいます。

それがここは24時間お風呂が空いてて430円!!!!


これで、無限に行く→ひたすら遊ぶ→ご飯→ひたすら遊ぶ→風呂→ひたすら遊ぶ→車中泊という究極に無限のプランが今ここに完成しました。


究極に無限とかいう頭の悪い言葉を使いましたが、これで住めるゲーセンに近づけた。・・・はず


ちなみに宿泊施設の方ですが、サイト→ゆにろーず大宮TS店 宿泊予約【楽天トラベル】を確認したところ事前予約をすれば2600円程で泊まれるっぽいですね。(男性限定プラン。女性は4000円程かかるみたいです・・・)



今度の土曜日はまた無限へと行く予定なのでこの究極無限プランを実行したいと思います!

これは<アツいぜ・・・/b>

広告を非表示にする