ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

とんかつフォーエバー

オッス!ガラ太郎です〜


12月に突入!!今年も残すところ1ヶ月となったところで僕は風邪をひいてしまいました… 喉の痛みって辛いしやる気失せますよね…



さて先週の木曜日、僕は夜勤でしたが有休をとって八王子の方へチョロっと出かけましてね。


前から友達に「500円でとんかつ定食が食べれる店がある」(ヤバくね)と言われてたんですが、気になってしょうがないので連れていってもらいました。



八王子駅から徒歩数分。



とんかつ!!!!!外見の写真は撮ってませんけど、デカデカと「とんかつ」の看板があるのでめっちゃ分かりやすいかも


このお店なんですけど、友達の話によるとどうやら18時〜20時の間にしかやってないみたいで行くなら狙っていくしかなさそう。


僕たちが行ったのは19時前でしたけど、店内は混み混み。
テーブル席でカップルと相席にされてめっちゃ気まずかった…


メニューもチーズ巻きカツ定食・エビフライ定食・ミックスフライ定食やら色々あるんですが、やはり頼むのは激安500円とんかつ定食でしょう!



うひょ〜!!とんかつ〜!サクサクうめぇ〜!!

ちなみに僕はしませんでしたが、ご飯は無料で大盛りにできます
これで500円は安いぜ!


とんかつをペロリした後はゲーセン行って音ゲーやって解散。


知らない間に後ろ姿を撮られていた



とんかつ最高でしたとんかつ… 金曜また行く予定なんですけどね。

とんかつ〜!!

広告を非表示にする