ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

コピュラ稼動!!待ち受ける八段…

オッス、ガラ太郎です!



昨日弐寺新作のコピュラが稼動が始まりましたね!!!
今週は仕事が遅番勤務なので寝るのが朝8時くらいなんですが、寝る前チラッとTwitterを覗いたら既にコピュラ情報で溢れててゲーセン行きたい欲が高まる高まる!!



で、今日の早朝仕事終わりにゲーセン行ってやってきましたよコピュラ!!!



とりあえず段位とって落ち着いてから新曲を触ろうと思って段位しかやりませんでしたけど!


早速七段奪還、今回の曲目は

BRAINSTORM 灰 Lv10
・Twelfth Style 穴 Lv10
・Übertreffen 灰 Lv10
・THE SAFARI 灰 Lv10

1曲目の傲慢がクビになって皿絡みが厄介なBRAINSTORM灰、2曲目がラストの対称同時押しが殺し気味なTwelfth Style穴で個人的には前作より難化したような気がします。

人によっては結局サファリ次第だったりして…



とりあえず正規七段奪還!一発でいけてよかった…



間髪入れずに次は僕が猛烈に気になっていた八段、曲目は!

・リリーゼと炎龍レーヴァテイン 灰 Lv10
・end of wolrd 穴 Lv10
・rottel-da-sun 穴 Lv10
・gigadelic 灰 Lv12


ギガデリ以外やったことねぇ…


しかし宿敵のKAMIKAZEがいなくなってどうにかなるのでは!?八段ぶっ潰してやるぜ〜!!





アヘェェェェ〜・・・



惨敗、惨敗ですよ


end of wolrdで正に世界が終わったようなゲージの減り…


僕のクプロを見てください



さすがプレイヤーの分身、僕の感情を余すことなく表してくれています



ボロクソにやられましたが、ここで泣く泣く帰る僕ではありません。正規がダメなら鏡をつかえ!



なんと前作ペンデュアルでもあった鏡段位、前作では日付ごとに正規鏡が決まっていましたが今回コピュラではプレー前に自由に選べるのです!!!てか地味に鏡段位継続なんですねぇ



八段!!!八段潰すぞ!!!!








やってやったぜ。遂に八段、八段やぞ


あ、やっと…八段になれたんやなぁ…って
これでスッキリと新曲も触り放題ですよ!ウェ〜〜〜イ!!!!!!!



これからコピュラでやりたいことは新曲を触って☆10〜11を埋めて地力を上げ、いずれ解禁される九段に向けて備えておきたいですね!


とにかく弐寺頑張るぞ〜