ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

お酒お酒お酒

どうもガラ太郎です。


タイトル通りお酒の話なんですけどね、僕はお酒の飲み方にケチをつけてくる人が大嫌いです。死んでくれ。



何故か僕の周りには他人のお酒の飲み方に口を出してくるバカが多いのであんまり誰かと一緒にお酒を飲みに行くことはないです…


ケチといっても「もっと度が強いやつ飲めよ」、「もっと飲めよ」等のその人の体調やアルコールの耐性の個人差を配慮しないバカが多いんですが!


一番意味不明だったのはマリブパインというカクテルを飲んでいた時に言われた「もっと男らしいの飲めよ」ってやつ。そもそも男らしいってなんだよ、好きなものを飲ませてくれ!



僕が飲むのは大抵カクテルで、自宅でもリキュール買っておいて作って飲んでる感じ。

僕がカクテルを好んで飲む理由は単純、キレイで名前がオシャレで当然美味しいから。カクテルさいこ〜〜〜!!!



今週の土曜日もよく行くダイニングバーに行くつもりなので休日が楽しみだぜ〜


最後に、お酒は20歳になってから飲もうね

広告を非表示にする