ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

何故ジャンクフードは人気なのか


それはもちろん、「美味しいから」でしょう。


終了。







って、実際そうだと思いませんか?マズいジャンクフードなんてそれこそ本当のゴミ、名の通りジャンクフードですよね。



ただ美味しいだけではなく、安くて美味しくないとダメなんじゃないかと。



安くて美味しくてここ数年流行りのジャンクフードといえばやはり、二郎系ラーメンでしょうか!!!!





さっき食べてきました。立川マシマシという二郎インスパイアのお店のラーメンです。

中ラーメン(300g)ニンニクアブラマシ魚粉、このボリュームで750円!安くね?安いよね!

しかも美味しいんですよ?みんな食べませんか?食べたいよね?食べようね!


美味しいけどスープは飲めません、確実に寿命が縮むので



ところで先程「本当のジャンクフード」的な表現をしましたが、仕事中暇だったので「じゃあ本当にゴミを使った料理で一番美味しそうなのはなんだろうか」と考えてみました


ゴミと言っても勿論食材でなければならないので料理の過程で出てくる生ゴミに僕は注目しました


生ゴミチャーハン、生ゴミのXO醬炒め、生ゴミのマリネ・・・


色々考えた結果、「生ゴミ寄せ鍋」が一番美味しそうなのでは?こういう結論に至りました。どうでしょうか生ゴミ寄せ鍋?



イメージ図


これから寒くなる時期にピッタリです、皆さん是非お試しあれ!



僕は絶対やりません。

広告を非表示にする