ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

まずい!すき家のチーズ牛丼!

はじめに言っておきますが、僕は牛丼大好きですし牛丼といえばすき家です。



が、すき家のチーズ牛丼だけはまずい!僕の個人的な意見ですからね、いいですか?



チーズ牛丼ファンには先に謝っておきます、申し訳ありません



聞く話によると前は美味しかったけど使ってるチーズが変更されてからまずくなったとか・・・




問題のチーズ牛丼。
個人的にダメだと思うところを挙げたいと思います。


その1「見た目がゲロ」

もう一度チーズ牛丼を確認していただきたい。





なんか…ゲロじゃね?牛丼食った後吐いたゲロが牛丼にそのまま乗っかってきた感じ

チーズがとろけてしまっているからでしょうか?(チーズ変更でとろけるチーズになったらしい) 盛り付けも悪いのか?ゲロ…





その2「タバスコ」



店内・弁当の両方でもチーズ牛丼を頼むと付け合わせにタバスコがついてきます

チーズにタバスコって、ピザじゃねぇんだぞ!

チーズにタバスコの相性は良いと思いますよ?僕もピザにタバスコドバドバかけますからね

問題はタバスコとご飯の相性が最悪なんです。あの酸味と辛味、何となく想像つきませんか?


ご飯物にかけるには酸っぱすぎる!!ダメだあれは・・・ タバスコを使わないで普通に七味かけた方がいいかもしれません




その3「そもそもチーズと牛肉が合ってない」


チーズ牛丼という存在を真っ向から否定してしまいますが、そもそも何で牛丼にチーズのせたの?

牛肉よりチーズの個性が強すぎて「チーズと何かが乗っかったご飯」を食べてる気分にしかなりません。




もう一度言いますが僕の個人的な意見です…

ネガキャンじみた内容になってしまって不快な思いをした人もいると思います、申し訳ありません


でもやっぱりまずいと思います、チーズ牛丼!





あれだけ言っておきながら、買ったチーズ牛丼はお腹が空いていたので完食しました。