ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

無限行かずの土日

今週の土日は無限(ウェアハウス三橋)に行かず埼玉の坂戸で遊んでいました。


今回の更新は音ゲーリザルト、CDジャケ買いチャレンジ、ラーメンで成り立ってます。








まずは音ゲーリザルト!

レイニーワルツEX!BAD数をようやく20以内に収めれました… スコア9万にのせたい。


☆11新規イージーランプ、Blaze it UP!穴
一週間は40%くらいしか残らなかったので成長を感じる…(無限)


KAISER PHOENIX灰イージー!ほんとヤクザみたいな譜面してる。


そして

やっとムラクモを解禁!!!


僕の長い夏が終わった・・・




今週の八段


未来段位だとギガデリが極端に難しくなりますね…
現代段位だとギガデリラスト1小節手前で落ちたのでめっちゃ悔しい。ワンチャン八段、ワンチャン八段・・・



さてリザルト羅列を終えてCDジャケ買いチャレンジに移りましょう。


CDジャケ買いチャレンジとは!?


TSUTAYA等にあるワゴンセールからCDをジャケットで判断して買うことです。そのまんまですね。
セールでCDが大体50〜200円なのでジャケットで判断して買ってもしハズレでもダメージはそんなに無いし、アタリだと超絶ラッキーですよね。


今回のジャケ買いチャレンジはこれ!

知らないアーティストでした。50円。
なんかこのわけわからんジャケット、惹かれません?

曲ジャンルもよく分からずに買いましたけど、聴いたところ軽快で明るいロックでした。これはアタリ。


そしてジャケ買いチャレンジ番外編。


ワゴン漁ってたらジャケなんかを抜きにして完全にアタリのものがあったので買ってしまった。


土岐麻子のアルバム2枚と→Pia-no-jaC←のアルバム1枚を発見!!!個人的に超絶掘り出し物ですよ!!!

音ゲー的な話をすれば土岐麻子ギタドラポップンの「Little Prayer」を歌っている人ですし、→Pia-no-jaC←は指に収録されてるダイナマイト等が広く知られています。


これ、3枚で250円ですよ?信じられない。。。。。。


こんな感じで今回のジャケ買いチャレンジは大成功でした。




ラスト、ラーメン。


土曜日夜、北坂戸駅近くの麺 たなかというお店に行きました。


左が僕


所謂二郎インスパイアのお店なんですが、僕はまぜそばを注文。

まぜそば並、トッピングにメンマとチーズを足してアブラカラメ。


めちめち美味かったです。(小並感。)

同行した2人は醤油、塩を頼んでましたがそっちもめっちゃおいしそうでした。特に塩…食べたい。また来たい。


で、翌日日曜の昼にこれまた北坂戸麺や 唯桜というお店に。



ラーメン中、アブラカラメぶた増し。


うっひゃあああああ美味しい!!!

ぶたうま!!!増して正解!!


もう一度食べたいぜ。



こんな感じの土日でしたが、無限にいかないで過ごす土日というのもほんと久しぶりな気がしました。と、いうのも初めて行ってから毎週通ってましたから…




そんなことより二郎インスパイアラーメンを2日連続で食べてしまったのはいかん、早死にしそう。

広告を非表示にする