ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

やきとリンピック〜そして無限へ〜

今週の土曜日はウェアハウス三橋のメンバーと共に、埼玉県東松山で開催されたイベントやきとリンピックへ出場してきました。


やきとリンピックとは!?

やきとリンピック® | 全国やきとり連絡協議会


まぁ焼き鳥のフェスですね。

出場といいましたけど出店するわけでもなく貪ってきただけです。



会場に着いたのが17時くらいでしたけど、会場内は激混み。どのお店でも最低40分は並ばないと焼き鳥買えねぇ!!って状態で・・・


各々散らばって並んで焼き鳥を買い、飲食スペースに集結!



もも!かしら!つくね!もも!かしら!つくね!…ってな感じで



猛烈に美味しかったです。皆発狂したように美味い美味い連呼してました。


ちなみにこういうイベントは他にも色々行ったことがありますが…





肉フェスだけは唯一行って失敗したと思ってます。

名前の通り肉料理だらけのイベントなんですが、入場料が高め(800円)で出店されてる料理も価格も高め、めっちゃ混んでて頑張って並んで買った料理自体も微妙で全然楽しくなかったです・・・

マジで肉を楽しめなくて一番美味しかったのは肉ではなく生絞りレモンスカッシュ


毎年やってるイベントなので気になる人は行ってみてはどうでしょうか、正直全くオススメしませんが。



やきとリンピックで鶏肉を食らった後は恒例のウェアハウス三橋へ移動。


ちなみにこのウェアハウス三橋、僕らの中では通称「無限」と呼ばれています。何故なら何もかも無限だからです(意味不明)



そして例の如く朝まで散々音ゲーをしたのだった。


今週の収穫リザルト