ガラ太郎の雑記

暇人ナード、ガラ太郎による雑記です

第5回ウェアハウス三橋

今週もウェアハウス三橋へいってきました。


今週の勤務が遅番で朝4時に退勤、ウェアハウス三橋に行く前に僕の愛車であるガラ号(トヨタのウィッシュ)を洗車しました。


ピカピカワロタ!!!!!!!!!!!!!!!


洗車といっても洗車機に通してボディの方を拭き拭きしただけです。



さて、洗車したピカピカガラ号で向かった5回目のウェアハウス三橋レポをどうぞ!



…と言っても特に書くこともないので弐寺の収穫リザルトとケバブの写真だけ載せて終わりにします。



ではリザルトの方を

5.1.1.穴乱A!



G59灰乱A!



収穫はこれだけです…



では本命のケバブリザルトに移りましょう。



Mサイズチリソース。晩ご飯でした。



そして今回はお腹が減り減りで夜食にもケバブを食べました。


ケバブではございません、ケバブライスです。


ウェアハウス三橋でケバブを食べること5回目、初めてこのメニューの存在に気付きました…
別に裏メニューでもなく、ケバブ屋台にデカデカと写真付きでありました。要するに見落としですね。


ケバブの具材がご飯に乗っかっているだけですが、肉とご飯の相性が合わない訳ないですよね。
普通のケバブの方と値段も変わらないのでケバブの肉をご飯で食いてぇ!!!!!!って人はこちらをどうぞ。





コナミ回線メンテナンス画面。つまりまた朝5時まで滞在してしまった・・・
ほんと営業時間24Hとパセリ安はヤバいですね


お わ り