ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

やはり最強か、ウェアハウス三橋

先日、最強のゲーセン「ウェアハウス三橋」 - ガラ太郎の雑記 という記事を書きましたが今週もまたウェアハウス三橋に行きました。



ゲーセン仲間のフォロワーと大宮駅で集合し、しゃぶしゃぶ食べ放題バイキングでお昼を済ませ車で移動〜


ウェアハウス三橋についてからは各々雑談なんかをしながらいろんな音ゲーをやっているんですが、僕は今やっているイベントのビーサマ絵日記を進めようと奮闘。

マジアカとステクロ連動でブーストかけて対応機種をやるだけの簡単なお仕事!



8/14まで進めることができました。
最低でも8/22まで進めて弐寺で少年は空を辿るを解禁しなければ・・・


そして夜ご飯は恒例のケバブ。

ミックスソース!甘めのオリジナルソース、辛めのスパイシーソースが見事に合わさって最高〜 無限に食べれる。


夜中気分転換に近くのコンビニに行ったらやたらと人懐っこい野良猫?がいたので



今回のウェアハウス三橋。

相変わらずゲーセンとは思えない外観である



ここからは嬉しかったリザルトをドバドバ貼ります。


Believe In Me穴イージー!


Erosion Mark穴イージー!


Golden Palms穴ハード!


Sense 2007ノーマルハード!

あとリザルト取ってないのもありますが☆9でハードできた曲が何個かありました。

夢中で音ゲーをやっている内にコナミ回線のメンテナス時間(朝5時〜7時)に突入したので解散。ゲーセンで夜明けを迎えてしまった・・・


朝までいれるのが24時間営業の怖いところである。
多分来週もここに行くことになりますけど、また朝までいることになるんでしょう。



このままじゃ倒れてしまう!!!!殺される、ウェアハウス三橋に殺される・・・!!

広告を非表示にする