ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

映画「キングスマン」を観ました

9/11の夜、立川にあるシネマシティに行ってその日から公開の映画、キングスマンを観てきました。

シネマシティ


立川には2年前からもう何回も行ってますけどここに来るのは初めて。

実は1人で映画を観に来たこと自体初めてなのです
と、いうのも地元に映画館というものが無かったので映画を観るならDVDをレンタルで〜って感じでした。


緊張とワクワクで観に来たけど、キングスマンってどんな映画なの?予告編の動画を置きますね。

キングスマン予告編 http://youtu.be/ohOnGe6Cha8


この映画を知ったのは公開日前日にテレビのCMだったんですけど

「スパイ?スーツの紳士!防弾の仕込み傘!?アクション!!!僕のトキメク要素がいっぱいじゃないか・・・絶対観ような!」


そんな訳で観たキングスマン、最高に良かったです。

映画の感想を述べるのめっっっちゃ苦手なんですけど、コメディありシリアスありのスタイリッシュアクション映画でしたね〜。また観たいし何回も同じ映画を観に行く人の気持ちが本気で分かったゾ


キングスマンを観て興奮が冷めぬまま行きつけのダイニングバーに行きました。

カミカゼというカクテルと生ハムのマリネ



映画を観てお酒を飲んでと楽しんだ金曜の夜でした。


ほんと映画観るのっていいですね〜 今度はピクセル観たいです。



ありがとうキングスマン

広告を非表示にする