ガラ太郎の雑記

暇人オタク、ガラ太郎による雑記です

最強のゲーセン「ウェアハウス三橋」


土日は埼玉にある最強のゲーセン、ウェアハウス三橋に行ってきました。

f:id:garagarabeat:20150907164215j:image
正面入り口(本当にゲーセンか?)


引っ越し前のブログではちょこちょこ書いてたんですが、僕は所謂音ゲーをやってる音ゲーマーなんですよね。

いろいろ触ってるけど主にやってるのがBEMANIシリーズ。


そんな訳でゲーセン仲間に誘われてウェアハウス三橋に来ること3回目、ほんとこのゲーセン凄いと思います…

理由としては
・メンテが良い方でパセリが安い(機種にもよるが1プレー80P or 100P)
音ゲーを置いているゾーンは24時間営業(頭おかしい)
・販売機が豊富(ジュースは勿論、アイスおやつパンおにぎり等も)
・パセリチャージ機、手や筐体を拭けるおしぼり完備
・駐車場付(無料で利用でき多分300台近く停めれる、車中泊ができる)
・近くに銭湯がある(車で10分かからない)
・夕方〜深夜にかけて駐車場にケバブの屋台が来る(超重要)


簡単に羅列しましたが、パセリが安くて24時間営業って激ヤバだとは思いませんか?頭おかしい・・・

音ゲー稼動タイトルは
DDR
・リフレク
・指
・ダンエボ
・maimai
・チュウニズム
・DIVA
・太鼓

と、網羅もしています。



個人的に特に素晴らしいと思ってるのは、屋台のケバブ。超ヤバい


f:id:garagarabeat:20150907162311j:image
f:id:garagarabeat:20150907162339j:image

三橋にきたら断然ケバブです。深夜に食べるケバブはスペシャルに美味い。1つ500円なので是非買いましょう。

こんな感じで24時間空いてて食料問題やお風呂も解決してるので僕らの中では「住める」とまで言われたウェアハウス三橋、どうですか?


音ゲー面の方をメインで書きましたが、音ゲー以外で稼動してるゲームはマジアカ麻雀ガンダム湾岸鉄拳・・・この他にもあるんです。(ぶっちゃけ全部確認してないです)

ゲーム以外だったらダーツ、ビリヤード、カラオケ、インドアゴルフなんてのもありますからね。インドアゴルフって何?


音ゲーマー・音ゲーマー以外にもオススメのゲーセン、ウェアハウス三橋。皆さんも行きましょう。


広告を非表示にする